2015年03月


♡♡Chanel小物も豪華に!カードケース☆黒&赤

タイムレスクラシックのカードケースです♪
小さな小物もChanelで豪華に!!


使いやすいシングルホックタイプ、フラップにはタイムレスCCのマークが
シンプルで洗練された大人らしいデザインです。

素材は「キャビア・スキン」、カーフレザーにチョウザメのキャビアを
思わせる凹凸の型押しを施したレザーをキャビアスキンと呼んでいます。


この度は、PD malaysiaが出品させて
頂いているブランドをご確認頂き誠に有り難う御座います。

PD Malaysiaは今年でBUYMAで出店をして、はや5周年を迎えることが出来ました。

現在まで、数多くの芸能人・女優・モデル・AKB48さんなど
著名な方達がご利用して頂きブログやツイッターなどで紹介して頂いております。


大きなパールとキラキララインストーンのココマークがとっても素敵なバッグ!!
外側はしっとりとしたスェードレザー、中も革張りなのにお値段も御手頃♪


シャネルの長財布はとても人気!
特にこのブラックにキャビアスキンは定番シリーズで、入荷次第すぐに売れ切れてしまう程です。まずはシャネルには 欠かせないこのブラックにキャビアスキンを愛用品にして、シャネルの高級感や使いやすさを味わってみて下さい。一つでもシャネルのお財布があれば、何十年 と使用出来きますので更に愛着が湧きます!またキャビアスキンは傷や汚れが目立ちにくく、安心してお使い頂けます。

↑このページのトップヘ